プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお



aguuネット

R0010100.jpg




先週は

aguuネットのご注文を



Lowkeys 北陸様

Lowkeys 愛知様

Lowkeys kyoto様


より頂きました

標準タイプは作り置きしていますがオーダーは注文後の製作となります

北陸様はすでに到着、販売開始しております

愛知様は現在制作中です

kyoto 様は明日発送可能です



軽い、丈夫、型崩れがしにくい

各店、お近くの方は是非体験してください


お取扱いがまだのお店もありますが問い合わせてみてください


現時点でのお取扱店


Lowkeys 奈良

Lowkeys 神戸

Lowkeys 愛媛

Lowkeys 香川

Lowkeys 北陸

Lowkeys 愛知

Lowkeys kyoto

Grass Gate



R0010198.jpg


<< 出会い  【BACK TO HOME】  ハマッテマス昨日は >>


◆ コメント ◆

「こんばんは~((*´∀`))」


お~またお取引店が増えたんですね~♪凄いです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
我が家もaguuネットは2本愛用させて頂いてますが、本当に使いやすいです。
おかげさまで(*′艸`)
愛用者の方が沢山増えてくれるといいですね。


「ひびき様へ」


ショップ様にはお世話になります

有り難い話です

当然、オークションで購入されたお客様にも感謝しております



「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
