プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお

スポンサーサイト


ハマッテマス昨日は

昨日は非常に良い天気でした

向かいのコスモス畑も満開



R0010292.jpg

来週から寒くなるようですね

皆さん、ヒーターの準備は出来ましたかぁ?





私は・・・





一瞬、氷河期が訪れました







R0010286.jpg




もろ、口から心臓が飛び出しましたよ

やはり私には無理だったのかと

口から飛び出した心臓を拾い体内に納めて

ネットで亡骸を・・・





( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!







R0010287.jpg







衣替えの季節なんですかね   


   一安心



しかしリアルですね~~

ビーの脱皮殻しか知らない私には地獄のような天罰でした






で、ザリガニと言えば Crayfish_oosakaさんでしょう




R0010296.jpg




またまた買っちゃいました

これで8個目です

明日到着のF1フィルターと合体させて頑張ってもらいます



R0010301.jpg



ザリガニ水槽には絶対必要ですね





R0010295.jpg


エビ水槽にも・・・

只今、立ち上げ中の水深8センチ水槽

スポンジフィルター設置は無理




初めて購入したのは興味半分でしたが、お通夜状態の水槽が目覚め活性が上がりました

溶酸素量が多いんでしょうね



良い結果が出るとはまっちゃいますね
スポンサーサイト

<< aguuネット  【BACK TO HOME】  ぼやき >>


◆ コメント ◆

「こんばんは~((*´∀`))」


びっくりしますね~ヽ(≧Д≦)ノ
本当に☆になってるのかと思う位凄い抜けがらですねwww
私もビーの抜けがらしか見た事が無いのであぐ~ぅさんと同じリアクションを取ると思います(汗)

我が家も微細バブル発生器大活躍中です。
また1つ欲しいです。リセット予定の水槽用に((*´∀`))

一番下の写真の水槽の中の丸い物体はなんですか?
興味深々です|・ω・`)コッショリ


「ひびき様へ」


良い物にめぐり合うとついつい・・・

気が付けば次から次にと購入してます

丸い物

やしゃぶしゃの実ですw

効能はまたお伝えしますね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
