プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお

スポンサーサイト


ぼやき

怠慢してたので・・・

スッポンサイトがこんにちは~~~ ((´∀`笑))



まずは秋から




R0010266.jpg


我が家の向かいの畑ですが農作はやめて毎年夏は向日葵、秋はコスモスを咲かせてくれています

後、2~3日晴天が続けば一面満開に



個人的に言えば食べ物のほうが・・・

やっぱ食欲の秋でしょう

でも、秋を満喫する気分にはちょっとね~




私のグッズの材料は大半が MADE IN チャイナさんです

そうなんです

輸入がストッップ状態の品も有りですw

今、必死で買いあさっていますが輸入元が同じなのでヤバイ感じです




そんな中、昨日発送した冷凍スクマイキが保冷車の中に取り残され本日早朝に発見

当然一晩、常温生活をして頂き廃棄物と変身いたしましたことを業者さんより連絡されました

これで〇回目ですw

弁償(代金)すれば良いんじゃーないですよ

届くべき日時に届かない

それも人的ミスですから・・・

お互い信用が第一ですから

宜しくお願いしますね




R0010272.jpg














             












元気に暮らしています












何がって???










そのうち公表しますね






スポンサーサイト

<< ハマッテマス昨日は  【BACK TO HOME】  たまには >>


◆ コメント ◆

「秋ですね~~~^^」


こんばんは(*^^*)

ご自宅の前にお花畑~(o>ェ<)UゝQOO~♪いいですねぇ~
心にゆとりが生まれる環境♪羨ましいです(⌒∇⌒)

でw 配達ミスwww
業者様wしっかりして頂きたいですね(^^;;
信用取引が大切ですものねwww

そして元気に暮らしている(*^^*)
とっても良いご報告です♪
がんばって下さいね~~~~



「」


チャイナ製が入ってこないのは、日中関係の悪化による物でしょうか?
毎日の様に、日中・日韓の情勢を見ていますが、最近は100均
にも影響が出ている様子ですね?
私も、材料の一部は100均ですので、今のうちに買いだめして
おかないとと思っています。


「Crayfish_oosaka 様」


天下の〇〇〇運輸様でも最終は開き直りですね
規約書に全てを業者側に任せるみたいなことを承諾してるでしょって
気に入らなければ他の業者様へどうぞって

しかしね未収契約も受けていますが、お初から今まで規約書を頂いたり受付で読ませて頂いたり、ましてサインなんか・・・

何時の時代も我々が泣き寝入りなんですね

愚痴はここまでで終わりにしますw



家の前の花壇良いでしょ

10年前までは地区の3保育所、3幼稚園の芋掘り畑として地主さんが無料提供していました
苗も全てサポートしていましたよ

全面ではなく一部でしたが・・・

私も真夜中に頭に懐中電灯をくくりつけ大きな袋を持って・・・

   してません!


「えび彦様へ」


あきらかに日中問題が原因です

私の冷凍餌物には100均が必要です

とりあえず、向こう1年間分は注文し本日引き取りです

諭吉さん+消費税です

まとめ買いは財布に厳しいですね



問題はカーボンシャフトですw

涙  


「」


初めまして(^^

この前 福岡のショップで工房aguuさん網を使わせて頂きました。

掬いやすいですねぇー!!良い感じでした。
今度 購入したいと思います(^^/


「辰美様へ」


ネットの評価有り難う御座いますw

九州ではお取引代一号店様です

全ての商品に拘りを持って製作しておりますので宜しくお願い致します

また、オークションでその他の出品もしていますので覗いてみてください

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ytwithcn


「仕入れ」


大変ですねぇ↓
そして、ブラックキャットさんですかね?
たしかに人為的ミスなのに開き直りってひどいですね~(¬¬)

あぐ~ぅさんとあぐ~ぅさんのお客さんとの間の信用問題にも絡みますからね。
結局、あぐ~ぅさんだけがしんどい思いをされたんですね。
お疲れ様でした☆

私は・・・なんとか元気になりました(汗)

日に日に寒くなってきましたが、お体にご自愛くださいませ~


「~ホンモロコ~様へ」


冷凍物の取り残しは即廃棄物に変身ですから厳しいです
冷凍物に関わらず荷物を待っているお客様に失礼です
中には時間指定をして仕事の合間に受け取る様な方も居ますし
今一度受け持った仕事にプライドを持ちベストワークして欲しいですね

私も今回の事故を被害者側から見るのでなく自分に置き換えてより強い責任感を宿さねばと痛感しました

寒くなってきましたね~

   ふところが  笑

我が家の子供たちはインフルエンザの予防接種の受付に行ってきたようです

もうすぐ冬ですかぁ




「こんばんは~((*´∀`))」


おひさしびりですヾ( ^ω^)ノ
サボっててお邪魔出来なくてすみませんwww

大手さん・・・不誠実な対応をするところって・・・結構有りますよね。
信用問題ですね。
我が家はまだそういう事は無いですけど、生態を送る時などこれからはもっと気を使おうかなと思います。
いらない心配はしたくないですけどねヽ(≧Д≦)ノ


「ひびき様へ」


大手様も精一杯やってるとは思いますが・・・

でも今回は罪の逃げあいが見受けられました

残念ですね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
