プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお

スポンサーサイト


待つ事

最近、更新を怠っております

別に多忙な訳でもなく体調不良な訳でもなく

しいて言えば財布が超体調不良で・・・

エビやってると仕方ない事ですが

そんな中、何本かリセット

大半が1ヶ月~2ヶ月前に実行したもの

以前はリセット後2~3週間で本命投入でしたが

最近は待つ(時間)事を勉強しました

勉強と言っても忍耐です

今の私はどんなソイルでも2ヶ月は待ちます

十分にソイルを熟成させればソイルの寿命も引き伸ばせれると解釈しています




R0010179.jpg


立ち上げ仕上げにはラムズとかパイロット(ビー)も使いますがこれが最高


R0010177.jpg


R0010186.jpg


ある方と電話でよくお話をするようになりました

お互いの情報交換・・・?

アクアの画期的な発明品はないかと談義

いつかは共同開発品を出したいなと思っています
スポンサーサイト

<< たまには  【BACK TO HOME】  復活 >>


◆ コメント ◆

「ある方・・・・(´m`)クスクス」


こんばんは(*´∇`*)

朝晩が随分と涼しくなってきましたね
金魚さんをパイロットに(*^o^*)
なるほど~
その方がきっと効率いいと思います^^
私の場合ww大型のザリガニ種を入れたりします

また、色々とお話し楽しみにしています(*^o^*)


「Crayfish_oosaka 様へ」


ある方

ある方


ある方



ある方




神戸店でゆっくりとお話したいですね(*^^*)


「財布が体調不良(笑)」


お久しぶりです☆
そうですよね~。何事も"忍耐"って大事ですよね(^^)
私も何だかんだでブログ始めて2年余り。実績(継続した繁殖など)が出ない中、頑張ってます。

パイロットに金魚っていけるんですね。
うちの場合、鯉なのでダメですかね?

先日、3年生きててくれた和金さんが亡くなってしまったので、また和金買いたいな~っと思ってます。

でも、あぐ~ぅさん以上にお財布がエンプティですけど(笑)

"ある方"とのコラボ開発期待しておりますよ♪(´∇`)ラリホー


「~ホンモロコ様へ~」


恋でも大丈夫では???

恋ではバクテリアは発生しませんね (*゚ε゚*)プッ

鯉でも・・・

ソイルが滅茶苦茶になるのでは?

其のあたりを考慮すれば何でも可能かと・・・

頑張ってくださいね


「」


コンバンワ!
アクア用品って、考えれば色々な新商品が出来そうなんですが、
いざ作るとなると、しょうも無い物ばかり出来てしまいます。
今はエビとメダカに限定していますが、アクア全体で考えたら
まだまだ有るはず?
切磋琢磨して、お互い頑張りましょう!


「えび彦様へ」


いろんな物を作りましたが・・・
正確に言えば作りかけて放置
実際に出来た物でも単価を設定すると
評価は悪いし・・・
使って初めて良さが分かる商品が多いし・・・

愚痴っちゃいましたね
気を取り直して工房にこもりますか


「こんばんは~((*´∀`))」


我が家も金魚ちゃん大活躍してくれてますけど・・・最近慣れてきたせいかソイルをほじくり回すんでちょっと手を焼いています。しかも巣作りもするし・・・ヽ(≧Д≦)ノ
金魚を飼うのは久しぶりですけど、こんなに暴れん坊だったっけな?と・・・最近思っています。

コラボ???なんでしょう???
楽しみにしてますね~( *´艸`)


「ひびき様へ」


ソイルをホジホジ・・・

調教が必要ですね

てか、できるのかな~~???

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
