プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお



出品

プロキャンバルス・バスキューザ

R0010452.jpg

♂ 


R0010458.jpg





オークションに出しちゃいました

ビーとは違った可愛さがあり中々思い切りが・・・



でも、ザニガニって餌の食べる量で成長が倍近く変わるんですね画像の固体は約4cmですが兄弟には2~2.5センチもいます








R0010450.jpg

こちらは先日我が家にきてから2回目の脱皮

でも♂なんですw

まだ抱卵してくれません

新たなる策を教えて頂いたので現在挑戦中です

思惑通りになりますように (祈)

久しぶりの

まだ、高価過ぎた頃に飼育してたブラックダイヤ

当時シャドーにするかブラックダイヤにするか

どちらも滅茶苦茶高価でした

結局、ブラックダイヤを選択

何時しかシャドーに換え

最近友人より贈られてきました

久々の黒ちゃん

しかし1ヶ月経過の今は・・・





R0010438.jpg



毎度のピンボケ

当時は赤錆にしたかったのですが

出来ませんでした

送ってきた友人宅は黒一色のようです


















  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
