プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお



まだまだ寒いですが

昨日はスクマイキの種まきを行いました

とりあえず100ポットほど

マルチをかけても寒いので当分発芽はしないでしょう

昨年は暖かくなってから種まきをしたので幾分出遅れました




R0010418.jpg





その後のOF水槽ですが

本日、ヤマト君を投入です

各水槽に15匹づつ

1ヶ月も経てば良くなるのでは・・・


R0010422.jpg




友達の〇〇記念日にとアクアグッズのプレゼントを

通常物では面白くないので

カラーリングしました




R0010421.jpg



緑と金です



R0010423.jpg


何とか完成

低面式OF水槽ですが何とか完成です

今回の底面は市販物を改造し<ました



R0010389.jpg


R0010390.jpg


調度2枚が入り

左下に見えるのが90スリムの濾過槽




R0010391.jpg



吸着系ソイルで仕上げて


水を入れて稼動3時間後には綺麗に


1週間ほどまわしてパイロットフィッシュ投入です











10日(日曜日)は海外旅行に出かけてきます

日帰りですが・・・

四国から出かけるので一応、海外です

今後のシュリンプライフが変わるでしょうね

色々と勉強してきます

祝  移転オープン

昨日は、お世話になっている

ローキーズ神戸さんに行って来ました

2月1日新規オープン、只今記念セール中です




IMG_5557.jpg

オレンジのテントが可愛いですね



店内も前店舗よりシンプルでお洒落ですw




IMG_5560.jpg



ドアを開けると





店内至るところで楽しい会話が聞こえてました





IMG_5561.jpg



落ち着いたら一日ゆっくりとお邪魔しますね


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
