プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお



出会い

今更ですが


R0010308.jpg




R0010306.jpg




ウッドグリップ始めます


実はローキーズ愛知様にご相談を受け制作しました

そこでaguuネットウッドグリップタイプを追加します

完成品には『工房aguu』のロゴが入ります

ウッドの弱点の水分の吸水を数回の重ね塗り防水で極力抑え本体の耐久性のアップを図っています

後は現行品と同じ仕様になります

発売開始は12月予定です

当然、現行品と二種販売ですw

お近くのローキーズ様にお問い合わせ下さい



で、昨日は


娘ちゃんの用事で神戸にお供してきました

午前中は娘ちゃんのお時間

午後からは私のお時間

行き先はローキーズ神戸様

N店長私を覚えてくれてるかなぁ???

娘ちゃんの顔を見て


『aguuさんいらっしゃい』

挨拶もそこそこに

オロチ~~~~~~ィ

Crayfish_oosaka 様の微細バブル新型発表展示会ですw  爆爆

やっぱりパワーがあります

90水槽に1機で十分なパワーです   画像が無くて申し訳ないです

店内を物色してると怪しげなお方が忍び寄ってきて



万引きはダメですよ!

ではなく

はじめましてCrayfish_oosaka です

電話では何度かお話していつかはお会いしましょうとお約束を。

N店長の粋な計らいで実現しました

2時間ほどお話して神戸を後にして我が家にGO



今回はグリップのウッド化とCrayfish_oosaka 様の初顔合わせ

二つの大きな出会いに恵まれました




R0010310.jpg

aguuネット

R0010100.jpg




先週は

aguuネットのご注文を



Lowkeys 北陸様

Lowkeys 愛知様

Lowkeys kyoto様


より頂きました

標準タイプは作り置きしていますがオーダーは注文後の製作となります

北陸様はすでに到着、販売開始しております

愛知様は現在制作中です

kyoto 様は明日発送可能です



軽い、丈夫、型崩れがしにくい

各店、お近くの方は是非体験してください


お取扱いがまだのお店もありますが問い合わせてみてください


現時点でのお取扱店


Lowkeys 奈良

Lowkeys 神戸

Lowkeys 愛媛

Lowkeys 香川

Lowkeys 北陸

Lowkeys 愛知

Lowkeys kyoto

Grass Gate



R0010198.jpg

ハマッテマス昨日は

昨日は非常に良い天気でした

向かいのコスモス畑も満開



R0010292.jpg

来週から寒くなるようですね

皆さん、ヒーターの準備は出来ましたかぁ?





私は・・・





一瞬、氷河期が訪れました







R0010286.jpg




もろ、口から心臓が飛び出しましたよ

やはり私には無理だったのかと

口から飛び出した心臓を拾い体内に納めて

ネットで亡骸を・・・





( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!







R0010287.jpg







衣替えの季節なんですかね   


   一安心



しかしリアルですね~~

ビーの脱皮殻しか知らない私には地獄のような天罰でした






で、ザリガニと言えば Crayfish_oosakaさんでしょう




R0010296.jpg




またまた買っちゃいました

これで8個目です

明日到着のF1フィルターと合体させて頑張ってもらいます



R0010301.jpg



ザリガニ水槽には絶対必要ですね





R0010295.jpg


エビ水槽にも・・・

只今、立ち上げ中の水深8センチ水槽

スポンジフィルター設置は無理




初めて購入したのは興味半分でしたが、お通夜状態の水槽が目覚め活性が上がりました

溶酸素量が多いんでしょうね



良い結果が出るとはまっちゃいますね

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
