プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお



ぼやき

怠慢してたので・・・

スッポンサイトがこんにちは~~~ ((´∀`笑))



まずは秋から




R0010266.jpg


我が家の向かいの畑ですが農作はやめて毎年夏は向日葵、秋はコスモスを咲かせてくれています

後、2~3日晴天が続けば一面満開に



個人的に言えば食べ物のほうが・・・

やっぱ食欲の秋でしょう

でも、秋を満喫する気分にはちょっとね~




私のグッズの材料は大半が MADE IN チャイナさんです

そうなんです

輸入がストッップ状態の品も有りですw

今、必死で買いあさっていますが輸入元が同じなのでヤバイ感じです




そんな中、昨日発送した冷凍スクマイキが保冷車の中に取り残され本日早朝に発見

当然一晩、常温生活をして頂き廃棄物と変身いたしましたことを業者さんより連絡されました

これで〇回目ですw

弁償(代金)すれば良いんじゃーないですよ

届くべき日時に届かない

それも人的ミスですから・・・

お互い信用が第一ですから

宜しくお願いしますね




R0010272.jpg














             












元気に暮らしています












何がって???










そのうち公表しますね







  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
