プロフィール

工房aguu

Author:工房aguu
エビ好きが高じてオリジナルグッズの制作まで行っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

バナー

ご自由にお持ち帰りください

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

あいうえお



復活

ネタは無いのですが・・・

放置してるとスポンサーサイトが (涙)

実意は体調不良でしばらく放置でした

本日は涼を求めて県南部の山中の轟の滝に行ってきました

画像はありませんので『轟の滝』で検索してください

涼を求めるだけで3時間のドライブ???

滝の隣にある轟神社に・・・

祈願参りです

御神水も頂いてきました

自宅に帰り思わず水質検査を・・・

イヤイヤ罰が当たりそうなのでエビ飼育とは離して使います

滝つぼ周辺まで行き、霧とマイナスイオンをたらふく浴びてきました

今度は20ℓポリタンク10本ぐらい持って行こうかな?



R0010107.jpg

暑い

毎年ですが

我が家の前の道路を挟んで

放置状態の畑に今年も黄色いカーペットが



 満 開 ~~~


秋にはコスモスに変身しますw



R0010141.jpg


R0010139.jpg





昨日日曜は我が家の畑の草抜きを・・・





R0010151.jpg


草抜きでしたよね?




10日間放置してたので膝高まで全面雑草でした

気が付けば商品化できないスクマイキが殆どなので・・・

苗も地植え出来るサイズに・・・

気持ちよくやっちゃいました

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
